庭の紫陽花が、

生き生きしていました♡


2日ブログ1


そして、

案外雨はしとしと降り続き、

夕方の散歩は、あんもカッパでGO!


2日ブログ2


朝の散歩はパスしていたので、

かなり小止みになった5時半頃、

カッパ(タロちゃんのお下がり)を着せて出かけることにしました。

朝も夕方も散歩に行かないのって…

私がなんか落ち着かない。

でも、あんは気乗りしない様子でした(笑)。


2日ブログ3


ところが、

家を出て5メートル、

突然雨脚が強まった げっ。


2日ブログ4


せっかく準備万端整えて出たのだから、

せめてワンブロックは歩かせたいと、

なだめすかして歩かせたけど、


2日ブログ5


この嫌そうな顔に、

心が折れた…

すぐに引き返して、

お散歩、終了〜。


そして今朝、

天気が回復したから、

頑張って中央公園まで行ってきたよ


2日ブログ6


昨日の分まで、

歩いてきました。


みなさま、昨日は、たくさんのコメントをありがとうございました

嬉しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡