庭の紫陽花に雨が降る。


1日夜ブログ1


花も葉も、

生き生きとしてきました♡


1日夜ブログ2


今日のミッチーの命日に際し、

温かいメッセージが添えられたお花とお菓子が届きました。


1日夜ブログ3


ありがとうございました。

あれから丸2年が経ったので、

ミッチーを思い出し、泣いてしまうことはほとんどなくなりましたが、


1日夜ブログ4


温かい言葉を頂戴すると、

胸がキューンとして、

ホロリと涙がこぼれることも…


1日夜ブログ5


私がブログを始めたのも、

ブログを読んでくださる皆様と通じることができたのも、

緑内障の事が理解できたのも、

それを乗り越えることができたのも、

ボランティア活動との出会いも、

全て、全てミッチーのおかげ。

今の生活の基盤を作ってくれたのはミッチーです。


1日夜ブログ6


だから、

湿っぽくはしたくないって思っていたけど、

「もう少し一緒にいたかったな…」なんて思ったら、

涙が出ちゃいました。


1日夜ブログ7


ミッチーを忘れずにいてくださって、

我が家を引き続き応援してくださって、

みなさま、

本当にありがとう。


1日夜ブログ8


いただいた花を、

ひょっこり顔を出して覗くあんが面白い。

「食べられる?」って思っていそう(笑)。


1日夜ブログ9



ミッチーのピンクのバラをいただきました♡


1日夜ブログ10


貫太はミッチーの事、

思い出すこと、あるのかな?

1日夜ブログ11


あんは、ミッチーに会ったことがないけど、

最近何となく似てきたもんね。

って、この写真、

ぷっ!誰の足??(貫太に決まっている)


1日夜ブログ12


今では、

付かず離れずの距離で昼寝をする貫太とあんだけど、

こんな時代もありました…


1日夜ブログ13


ミッチー、いつまでも大好きだよ〜♡





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 



ありがとうございます♡