新緑の季節…


8日夜ブログ1


今朝は、

久しぶりにあんと中央公園まで散歩に行きました。


8日夜ブログ2


GW中は公園にも人出が多いかも…

とプチ自粛してたから。

行って帰って、2時間のロング散歩でした〜



さて、

なかなかご紹介できずにいましたが、

今日は、あんの寝床と、寝起きの様子のご紹介です。

あんは、我が家に来た時から、夜は2階の私たちの寝室で寝ています。

私のベッドと、クローゼットの間に寝床を設置。

一晩中、寝床から出ることなく、ぐっすり寝ています。

朝は、7時半ごろ、私が起こしに行きます。


8日夜ブログ3


犬は、

飼い主より先に起きて、

「ごはん、まだ?お散歩、まだ??」って待つものだと思っていましたが、

(実家の犬はそうだった)

ミッチー&あんに、そんな私のイメージは覆されました

ミッチーも、あんも、

超朝寝坊!


8日夜ブログ4


「おはよ〜っ!」って、

元気な声をかけても、


8日夜ブログ5


ぐずぐず、ぐだぐだ

「ごはんだよ、おいで」って言っても、

ムッとした顔をして、


8日夜ブログ6


二度寝しようとする


8日夜ブログ7


仕方なく、

敷物ごと引っ張り出そうとしたら、


8日夜ブログ8


くねくねポーズで抵抗


8日夜ブログ9



そんな動画も、よかったら見てね。






これ、

毎日のことで〜す(笑)。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 




ありがとうございます♡