公園のエニシダが満開で〜す


3日午後ブログ1


散歩の途中でパチリ♡


3日午後ブログ2



さて、

夕方の散歩から帰り、

貫太も、あんも、夜ごはんを食べ終えたある日の夜…

のんびりしていた貫太の前にあんがやって来て、

ゴロンと横になり、


3日午後ブログ3


クネクネしながら、

貫太を遊びに誘っていました。


3日午後ブログ4


遊ぶ気が全くない貫太、

無視を決め込む。


3日午後ブログ5


あんは、

頑張ってお誘いするのですが…


3日午後ブログ6


そんなあんを、

冷めた目で見つめる貫太。


3日午後ブログ7


目の前でクネクネ、バタバタしているあんですが、


3日午後ブログ8


微動だにしない貫太が笑える。


3日午後ブログ9


私は、

ファインダー越しに見ていたけど、


3日午後ブログ10


この夜のお誘いを、


3日午後ブログ11


完全にスルーしていた、


3日午後ブログ12


貫太の顔が、


3日午後ブログ13


笑えた。


3日午後ブログ14


さすがのあんも、

諦めて去って行ったのでした。

2匹の遊ぶタイミング、なかなか合いませ〜ん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 




ありがとうございます♡