春は花の季節♡


25日ブログ1


散歩の途中で出会う、

色とりどりの花に癒されます。

これは鮮やかなピンクのオステオスペルマム♡


25日ブログ2


あんには、花を愛でる、

優しい柴女子になって欲しいと願うけれど、

「花は食べ物」と思っているらしい


25日ブログ3


そんなあんですが、

先日、動物番組を見ていたら、

テレビから流れる犬の鳴き声(注射が怖くて鳴いているハスキー犬)を心配してか、

ベッドから突然飛び出して来ました。

お友達のJAM家のマメちゃんの動画を見ていた時も(コチラの記事)、

起き出して来て、「どうしたの?」と首を傾げていた。

ふと、「どんな犬の声にあんは反応するんだろう?」

と思ったので、

試しに、パソコンから犬の声を出して、あんの様子を撮ってみた、

という動画で〜す。





ははは。

優しいんだか、そうでもないんだか…

やっぱりあんはあんでした♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡