今年はゴールデンウィークもないな…

って思っていたけど、

ご近所の庭で、鯉のぼりが泳ぎ出しました。


24日午後ブログ1


子供達の健やかな成長は、

どんな時代でも、どんな状況でも願いたいです。


さて、

今朝、ハーネスを付けられた貫太が、

「サロンかも」と震えていた頃、

あんは、オモチャでひと遊びした後、


24日午後ブログ2


ベッドでのんびりしていました。

そしてお迎えが来たら、クレートに入り、

兄を待つ。


24日午後ブログ3


その兄は、

やっぱり“例のポーズ”で、抱っこされ、


24日午後ブログ4


嫌々クレートIN!

そして、2匹揃ってサロンへ向かうのでした。


24日午後ブログ6


帰ってくるのは約3時間後。

犬たちがいないと、な〜んか手持ち無沙汰なので、

鉛のように重い腰を上げ、庭の草むしりをしました。

実は一昨日、近所のお米屋さんに買い物に来たmiw@さんが、

家ごもりしている私の様子を見に、立ち寄ってくれました。

「密」を避けるため、庭で会い、

お互いマスクを付け、距離を空けて会話しました。

人と会うのを8割削減!って心がけていますが、

時には、友達ととりとめもない話をする時間は必要ですね。

短い時間だったけど、すごく楽しかったGood!  

でも、これまで庭でお客さんを迎えた事はなくて、

草ボーボーの庭がちょっと恥ずかしく感じました。

で、夫と2人でで草むしり〜!


24日午後ブログ5


これでもかなりスッキリしたんですYO。


そして、12時半、

正真正銘スッキリ、サッパリした貫太とあんが帰って来ました


24日午後ブログ7



トリマーさん手作りのおみやげオヤツを、


24日午後ブログ8



いただきま〜す


24日午後ブログ9



あんは、

奪い取るようにして、一瞬で食べてしまったので、

こんな写真しかな〜し


24日午後ブログ10



午後の2匹は、


24日午後ブログ11



ぐっすりでした



24日午後ブログ12


私たち夫婦は草むしり疲れ。

犬たちはサロン疲れ。

今日は、家族全員ぐったりで〜す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 




ありがとうございます♡