今、母屋の庭に咲いている花。

クレヨンで描いたような、鮮やかな赤と黄色。

毎年咲くから、毎年写真を撮って、毎年ブログにアップしているんだけど、

名前が覚えられない


21日午後ブログ1


で、今年も検索。

そうだ、そうだ。

スパラキシス!!

きっと来年も「赤、黄色、春、花、名前」で検索するんだろうなぁ(笑)。


犬の散歩と、数日おきの食料買い出しにしか外出しない私、

ブログネタも尽きてきた〜(汗)。

で、今日は、散歩帰りに、あんと母屋の庭を散策してみた。


21日午後ブログ2



スパラキシスが咲いているエリアへGO


21日午後ブログ3



鮮やかな花とあんの写真を撮ろうとしたら、



21日午後ブログ4


やっぱり食っていた(噛んだだけ)


こんな強烈な色の物、

人間なら絶対食べようとは思わないよなぁ。



21日午後ブログ5


春、花いっぱい

油断大敵




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡