遅咲きの八重桜がほぼ満開です。


16日ブログ1


ぽってりとした、大ぶりの花が可愛い♡


朝の散歩で見た看板。

東京オリンピックに合わせて、開催日を変更していた浜降祭ですが、

今年はやはり中止になってしまいました。


16日ブログ2


外で行うお祭りですから、

「密閉」ではありませんが、大勢の人が大声を出しながらお神輿を20時間近く担ぐ、

「密集&密接」ですから、仕方ありませんね。


さて、

これは桜が散り始めた、4月初めのこと。


16日ブログ3


あんと、

散歩道の途中にある桜を見に行きました。


16日ブログ4


ここは、人の少ない小さな公園。

毎年ミッチーやタロ兵衛を連れて、桜散歩に来ていた所です。

では、あんとの「思い出桜散歩」の様子を動画でご紹介します。





散り始めの桜を見ると、

ミッチーやタロ兵衛を思い出します。

去年は、2匹の写真を見ることができませんでした。

今年は思い切って見かえしてみたら、

やっぱり泣けた(笑)。

きっと、これからも桜を見る度にミッチーとタロちゃんを思い出し、

散る桜を見る度に涙が出るだろう。

それでも桜のシーズンは待ち遠しく、

毎年美しい桜を見て、嬉しく思うに違いない。

これからも、貫太とあんと、


16日ブログ5


桜散歩を続けます。

来年は、賑やかなお花見ポイントにも行けますように…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 



ありがとうございます♡