外出はなるべく控えるようにしているけど、

犬たちの散歩は、

毎日必ず行かなければならない。


28日夜ブログ1


外出禁止令が出ている諸外国でも、

犬の散歩は許されているみたい。(ホッ)

あんとの散歩は、

「頑張っているね〜!」って声をかけられたり、

時に、「そっちは行かない!」ってあんが踏ん張ったり、

時に、テンションが上がって一緒に走ったり、

毎日とても楽しいから、禁止されたら悲し過ぎる〜

そんな、最近の面白かった散歩の様子を動画でご紹介します。





お義母さんの畑、

食べきれなかった青梗菜が、お花畑のようになっていました(笑)。


28日夜ブログ2



食べられる野菜はすぐわかるみたいで、

青梗菜の柔らかい葉っぱを、



28日夜ブログ3



勝手にちぎって食べていました。



28日夜ブログ4



負けずに私も摘んできて、

芥子和えにでもしよ〜っと




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡