自他共に認める“敷物好き”の貫太。

先日、

あんの散歩から戻ると、

こんな所にいた。


25日夜ブログ1



これを敷物と思ったのか、

あんのオムツを変える時に敷いているペットシートの上に乗っていた。


25日夜ブログ2



丁寧にお願いして、

どいてもらいました(笑)。

あんのオムツを変える時は、

ペットシートの上で、

仰向けのあんの体を私が両足でホールドし、


25日夜ブログ3


ウェットティッシュで拭いたり、

消毒をしたりしてから、

ササッと交換します

はい、終わりました〜♡


25日夜ブログ4


あんのオムツ交換は、

1日約5、6回で〜す。

ああ、タロ兵衛の散歩を思い出すな…(1日6回以上だった)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 




ありがとうございます♡