2020年03月20日 13 コメント 春うらら♪ 母屋のピンクの小花が、春を謳歌しております♡朝の散歩を終えたあん、いそいそ庭に侵入し、(母屋の庭が好き)女子らしく、お花の前でパチリと思ったら、パクリ!だった春うらら女子力より、食欲の、あんでした〜にほんブログ村ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキングありがとうございます♡ 「あんのこと」カテゴリの最新記事 タグ :#花#ピンク#春#食欲 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. キョン 2020年03月20日 12:02 いんたべさぁ~! こんな時こそ食欲が、いちばん! 元気な証拠でしょ! 貫太兄さんは大丈夫かな? 0 Michy がしました 2. ゆきこ 2020年03月20日 12:03 ミッチーママさんこんにちは。 春らしい春分の日ですね! そして、あんちゃん❤❤LOVE さすがのあんちゃんですなぁ(笑) 食欲の春、かな🐷🐷 貫太くんは今頃なにしてるんだろ。 お昼寝かな。 0 Michy がしました 3. ダックスのママ 2020年03月20日 12:10 パチリ!!ではなく、パクリ!! さすがあん王女❤️ 0 Michy がしました 4. アトム+レオンまま 2020年03月20日 12:14 ピンクがいっぱい💗 芝桜? わが家の庭にもまばらだけど、芝桜が今年もお目見えに♪ かわいいですね( ・🌼・) あんちゃん。 パチリではなく、パクり(笑) そっち? まぁ。そんなところでもいつものあんちゃんが存在してる~💗 0 Michy がしました 5. いくは 2020年03月20日 14:27 んだんだ 女は花🌸よりだんご🍡じゃー。 あんちんはちょい違うか🤣 松山もソメイヨシノじゃない 早咲きの桜がぱあっと咲きました。 んがっ強風です。 天国から いろんな方が 舞い降りて来てるんやなぁ しばし風に身体を任せました。 10秒くらいですが🤣。 0 Michy がしました 6. ドッグ大好きまい 2020年03月20日 14:28 Michyママさん、Michyパパさん、貫太くん、あんちゃん、こんにちはヾ(´▽`*)ゝ しっかりしたピンク色のお花ですね☺️ 青空に映えそうです😊 あんちゃんは食べることが大好きですものね✨ お花であってもパクっとしてしまうところが可愛いです🎵 あんちゃんとお花のツーショット、すごくいいですね😍 とっても可愛いです😘 0 Michy がしました 7. 夢つくば 2020年03月20日 15:37 春のお花🌸にあんの美犬ぶりはとても映えてます。✨ この写真プリントアウトしようっと😊 食していない方の写真をね。 お花は物によってはビタミンCが豊富なのもあるけど。 0 Michy がしました 8. めぐみ 2020年03月20日 16:03 あんちゃん、気持ち凄い良く分かるよー😊やっぱり、花より団子だよね🤣(←あっ、団子よりおやつだよね🤣🤣🤣)でも、お花とあんちゃん良く似合っていて可愛いよ😍 0 Michy がしました 9. はかた 2020年03月20日 16:10 ミッチーさんこんにちは⤴️⤴️⚽⚽⚽⚽ あんちゃん可愛すぎ✌️😍👍たまりませんね! 0 Michy がしました 10. 銀 2020年03月20日 16:15 目が!! 目が~~~!!! 花粉でショボツいた目がパッチリ開く! なんと鮮やかな色!!! お野菜も果物も大好きだもんね! お花も同じ良い匂いがしてるのかな? 青い香り~♪ 0 Michy がしました 11. Michy 2020年03月20日 18:35 みなさまへ ネットで調べてみたのですが、このピンクの花の名前はわかりませんでした。 多分、誰かから種をもらったんだと思います。 庭のあちこち、そしてプランターいっぱいに咲いています。 私の好みからすると、ちょっとピンクが濃過ぎてイマイチなのですが、 これだけ沢山咲くと壮観です。 「乙女あん」の写真を撮ろうとしたんだけど…そんな写真は10枚中1枚 あるか、ないか(汗)。 ほとんどがプランターに頭を突っ込んでいる写真でした(笑)。 ま、1枚でも女子っぽいのがあって良かったです。 関東ではソメイヨシノも開花し始めました。 宴会形式のお花見はNGですが、美しい桜を愛でて、気持ちを明るく したいものです。 0 Michy がしました 12. ふんた 2020年03月20日 20:07 あれ⁉️ あんちゃん、ミッチーちゃんと似てる…❤️ 0 Michy がしました 13. 小梅ッチ 2020年03月20日 21:38 あたしも・・・・ 花より・・・・・・ だんごです!! 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
こんな時こそ食欲が、いちばん!
元気な証拠でしょ!
貫太兄さんは大丈夫かな?
Michy
が
しました
春らしい春分の日ですね!
そして、あんちゃん❤❤LOVE
さすがのあんちゃんですなぁ(笑)
食欲の春、かな🐷🐷
貫太くんは今頃なにしてるんだろ。
お昼寝かな。
Michy
が
しました
さすがあん王女❤️
Michy
が
しました
芝桜?
わが家の庭にもまばらだけど、芝桜が今年もお目見えに♪
かわいいですね( ・🌼・)
あんちゃん。
パチリではなく、パクり(笑)
そっち?
まぁ。そんなところでもいつものあんちゃんが存在してる~💗
Michy
が
しました
女は花🌸よりだんご🍡じゃー。
あんちんはちょい違うか🤣
松山もソメイヨシノじゃない
早咲きの桜がぱあっと咲きました。
んがっ強風です。
天国から
いろんな方が
舞い降りて来てるんやなぁ
しばし風に身体を任せました。
10秒くらいですが🤣。
Michy
が
しました
しっかりしたピンク色のお花ですね☺️
青空に映えそうです😊
あんちゃんは食べることが大好きですものね✨
お花であってもパクっとしてしまうところが可愛いです🎵
あんちゃんとお花のツーショット、すごくいいですね😍
とっても可愛いです😘
Michy
が
しました
この写真プリントアウトしようっと😊
食していない方の写真をね。
お花は物によってはビタミンCが豊富なのもあるけど。
Michy
が
しました
Michy
が
しました
あんちゃん可愛すぎ✌️😍👍たまりませんね!
Michy
が
しました
目が~~~!!!
花粉でショボツいた目がパッチリ開く!
なんと鮮やかな色!!!
お野菜も果物も大好きだもんね!
お花も同じ良い匂いがしてるのかな?
青い香り~♪
Michy
が
しました
ネットで調べてみたのですが、このピンクの花の名前はわかりませんでした。
多分、誰かから種をもらったんだと思います。
庭のあちこち、そしてプランターいっぱいに咲いています。
私の好みからすると、ちょっとピンクが濃過ぎてイマイチなのですが、
これだけ沢山咲くと壮観です。
「乙女あん」の写真を撮ろうとしたんだけど…そんな写真は10枚中1枚
あるか、ないか(汗)。
ほとんどがプランターに頭を突っ込んでいる写真でした(笑)。
ま、1枚でも女子っぽいのがあって良かったです。
関東ではソメイヨシノも開花し始めました。
宴会形式のお花見はNGですが、美しい桜を愛でて、気持ちを明るく
したいものです。
Michy
が
しました
あんちゃん、ミッチーちゃんと似てる…❤️
Michy
が
しました
花より・・・・・・
だんごです!!
Michy
が
しました