母屋のピンクの小花が、

春を謳歌しております♡


20日ブログ1



朝の散歩を終えたあん、

いそいそ庭に侵入し、(母屋の庭が好き)


20日ブログ2


女子らしく、

お花の前でパチリと思ったら、


20日ブログ3


パクリ!だった


20日ブログ4


春うらら

女子力より、食欲の、

あんでした〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡