約1年前から放送された、「あなたの番です」というドラマ、(通称「あな番」)

日本のドラマとしては、かなりの衝撃的場面があったりして、

2クールという異例の長さだったのに、

毎週ドキドキしながら見ていました。


19日夜ブログ1



で、

話は飛んで、

今日のあん。

ブルブル震えていました


19日夜ブログ2


4月に入ると、動物病院が混み合うという案内を受け、(狂犬病の予防接種が開始される)

早めにあんのフィラリア検査を受けに行きました。

前回の定期検査からちょうど1ヶ月ほど経っていて、

膀胱のエコー検査のタイミングでもあったので。


19日夜ブログ3



膀胱の状態には問題はなく、

フィラリアも陰性でした。

オプションの血液検査の結果は、1週間後に出るとのこと。

診察と採血が無事終わって、震えも治ったあんです。


19日夜ブログ4


そして帰宅。

1人、留守番だった貫太、

「どこへ行っていたんだ」って顔でお出迎え。


19日夜ブログ5



楽しい場所に行った訳じゃないよ。



19日夜ブログ6



言いにくいんですけど…



19日夜ブログ7



来週は、


19日夜ブログ8



あなたの番です!!  
 
貫太も憂鬱だと思うけど、

貫太以上に私も憂鬱。

だって、採血が我慢できなくて、オプション検査を断念した過去があるから

は〜っ、今から私が緊張してま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡