怪しい名称ですが、

この「金曜マダムの会」というのは、

J-Taz'a アニマルシェルターが、隣町の寒川町にあった時、

金曜日にボランティアに行っていた、

比較的年齢がマダムっぽい(笑)女性の集まりです。


24日ブログ1



今日、この会のメンバーが我が家に集まり、

Mさんと私の、還暦のお祝い会を催してくださいました♡


24日ブログ2



還暦と言えば、

この衣装!!

Mさんも、


24日ブログ3



私も、

赤いちゃんちゃんこと帽子をお借りして、(ボラさんが持って来てくれました)

記念撮影。


24日ブログ4



お昼は美味しいお弁当をいただき、



24日ブログ5



マダム5人で、

マシンガントーク!!


午前中、お客さんをお迎えする準備を始めると、

犬たちはそわそわし始めました。


24日ブログ6


このおねだり兄妹の様子は、

明日にでも。


ああ、楽しかった!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡