朝からすっこ〜ん!と晴れ渡った空


9日ブログ


いつも控えめに、下を向いて咲いているクリスマスローズに、

抜けるような青空を見せてみた(笑)。


さて、

我が家では、午後3時頃に犬たちの歯磨きをして、

その後、歯磨きのご褒美を兼ねて、少しだけおやつを与えています。


9日ブログ1


ここ数日のおやつは、

乾燥したサメのむなびれ。

ちょっと歯ごたえがあるけど、

私が手でちぎれるくらいの固さです。


9日ブログ3



こんな風に、ほぼ同じ大きさに手でちぎって、

貫太と、


9日ブログ4



あんに、


9日ブログ5



与えます。

小さい物の時は、同時に食べ終わりますが、

少し大きな塊だと、

食べ終わりにかなりの差が…


9日ブログ6


もちろん、

先に食べ終わるのはあんで、

遅いのは貫太

そんな動画です。





図体は大きいのに、女子っぽく食べる貫太と、

小柄なのに、ガツガツ食べるあん。

このコらを見ていると、本当に、

飽きない(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡