今日は全国的に寒い、寒い1日になりました。

紅白の梅が咲いている湘南地方も、


6日午後ブログ1


北風ピ〜プ〜

めっちゃ寒いです。


でも、日差しはたっぷりなので、

貫太はヘソ天♡


6日午後ブログ2



さて、

昨日は、義父母の結婚記念日のお祝いで、

老舗のフレンチのお店、三笠会館鵠沼店に行ってきました。


6日午後ブログ3


江ノ島近くの海沿いにあります。

老舗っぽい、重厚感のある佇まい。

フレンチのフルコースをいただきました♡


6日午後ブログ4



オーソドックスな内容で、

どれも美味しかったです。


6日午後ブログ5


最後に、

お店の方が記念写真を撮ってくださいました。

社会人の甥っ子、姪っ子まで揃って集まれたのは何年ぶりだろう?

お義父さん、お義母さんが嬉しそうだったのが、

一番良かったです。



貫太とあんはお留守番。


6日午後ブログ6



ぽかぽかなリビングで、

のんびりお昼寝をしていたことでしょう。


6日午後ブログ7


数時間なら、

2匹を残して、安心して出かけられるのは本当に助かる!


それにしても、結婚64周年とは…

(夫と私は絶対無理!100歳過ぎまで生きないと達成できない

めでたし、めでたし




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡