お友達の庭に咲いていたバラで〜す♡


4日夜ブログ1




さて、

貫太兄さんを遊びに誘ったあんですが、


4日夜ブログ2



あっさりフラれました



4日夜ブログ3



「ムッ」としたあん、



4日夜ブログ4



イライラしたのか、

テンションが急上昇し、


4日夜ブログ5



リビングを走り出した!



4日夜ブログ6



走っているあんを、

動画で撮ったことはあるけれど、

写真で見ると、


4日夜ブログ7



あん、

なんだか嬉しそうに、


4日夜ブログ8



走っていました!!



4日夜ブログ9



動物病院の先生には、

「(車椅子なしで)走ったりするのは、

股関節には問題ないけど、


4日夜ブログ10



足先がひっくり返ってしまうのを自分では治せないから、

外や、長い距離を走らせるのは避けたほうがいい」と言われました。


↓こういう事ですね…


4日夜ブログ11



あんは、

テーブルを2周した後、

ベッドに突進し、


4日夜ブログ12



くるりと向きを変えて、

すっぽり収まりました。


4日夜ブログ13



そして、

満足そうな顔で、

眠りにつくのでした。


4日夜ブログ14


犬だもの、

4本の足で走ると嬉しいのかな…






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡