外は寒いけど、

お日様たっぷりの土曜日 


あんがいても、

平気で貫太がヘソ天になれるのは、

喜ばしいことだけど、


1日ブログ1



貫太、

チラ見されてるよ(笑)



1日ブログ2



私が、

ちょっと恥ずかしい 




* 余談 *

今、世間を騒がせている「新型コロナウィルス」。

年末年始、インフルエンザで相当苦しんだから、「こっちも怖い!」って

思っているけど…(熱が40度まで出た)

実は私、

唯一行った事がある中国の都市が、

武漢(笑)。

その時の写真を探したけど、大昔過ぎて見つからない

で、「いつだったかなぁ?」と、

有効期限がとっくに過ぎた昔のパスポートを見てみたら、

ああ、これだ!

1日ブログ3


1999年の10月。

もう20年も前。

あの時の衝撃は忘れない。

噂通りのトイレ(ドアがない)や、路上での調理などなど。

仕事で行ったのですが、知り合いは、お腹を壊して、

数日間ホテルの部屋から一歩も出られなくなった。

あ、私は屋台で鍋を食べても平気でした

そう言えば、ホテルの食堂に、カゴに入れられた亀とかスッポンとかがいた。

あれ、食べるんだよねぇ。

(子供の頃、私は亀を飼っていた)

動物好きには、厳しい光景でした。

とにかく、1日も早い終息を願います。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 



ありがとうございます♡