朝から降り出した雨は、

夕方にはほぼ止みました。


23日夜ブログ1



あんの夕方の散歩は、

行けましたよ〜 OK!  


でも、

昼間はお留守番でした。


23日夜ブログ2



どこに行ったかを説明する前に、

今年食べた美味しいものを簡単にご紹介。


体調がほぼ回復した、私の誕生日に食べたのは、

焼肉


23日夜ブログ3


でも、

病み上がりだったので、お肉は5切れしか食べられませんでした。



そして、

かねてから「行きたい!」と思っていたラーメン屋さんに、

先日行ってきました。


23日夜ブログ4


テレビで紹介されたこともあって、

いつも混んでいるお店。

焼き鳥屋さんが出したラーメン屋さんなので、

出汁はめいっぱい鶏!

コクがあるのにサッパリしていて、美味しいラーメンでした♡


そして、そして、

今日行ったのは、

お店の前を通る度に、「いつか行きたい!」と思っていた“食彩 真こと”さん。

ランチを一緒にしたお相手は、miw@さんで〜す。

誕生日が1日違いということで、(私が9日で、miw@さんが10日)

かねてから「お祝いランチをしよう!」って言っていたのですが、

私の体調がまだ本調子ではなかったので、

今日まで延期となっていました。

お祝いランチなので、日本酒とレモンサワーで乾杯しました


23日夜ブログ5


頼んだのは「日替り御膳」。

美味しい物がちょっとずつ沢山並べられていて、

女性には嬉しい定食♡


23日夜ブログ6


他のメニューも美味しそうでした。


年末年始に具合が悪くなった私ですが、

こうしてみると、しっかり美味しいものを食べていた(笑)。



23日夜ブログ7


でへへ〜。

(落ちた体重はほぼ戻った)


これは、還暦のお祝いにmiw@さんからいただいた最中。


23日夜ブログ9



縁起のいい物がずら〜り

この最中、食べる直前に自分で餡を挟むんです。


23日夜ブログ10



だから、皮はサクサク、パリパリ



23日夜ブログ11



餡子好きの私、

美味しくいただきました〜 


最近、食べ過ぎていま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡