松の内も今日までですね。

肝心な時に体調を崩し、

クリスマスもお正月もいつの間にか終わっていた感じです(笑)。

ま、こんなシーズンもあるかも…ですかねぇ。


昨日と今日載せたこの美しい多肉植物は、


7日ブログ1


もちろん私の作品ではなく(笑)、

元日に海に行った帰りに見つけた物。

歩道に飾られていたので、撮らせていただきました♡


おかげさまで、私の体調は少しずつ回復に向かっていて、

やっと朝、昼、晩の3食食べられるようになりました。(量はまだ半分くらい)

ぶり返さないよう、家で静養していますが、

あんの散歩は行けるようになりました。

家の近所をあんとゆっくり歩いています。


ところで、

全く動けなかった3日間、

貫太とあんは、リビングのソファーで寝たきりの私を心配して(?)、

時々様子を見にきてくれました。


7日ブログ2


うん、うん唸りながらも、

手に冷たい感触を感じて目を開けると、

時に貫太が、

時にあんが、私の横でじっとこちらを見上げ、

手に鼻を押し付けている姿がありました。 キューン 


7日ブログ3


「このコらのためにも、早く良くならなくちゃ!」って思ったものです。

もちろん、毎日犬たちの散歩、自分の食事、買い物をしてくれた夫には最大の感謝でした。


動画を撮る余裕が出てきた、昨日の犬たちの姿を最後にご紹介します。








コメント、メッセージ、メールで多くの方から私の体調をご心配いただきました。

ありがとうございます。

なかなかお返事が書けませんが、体調はかなり回復してきました。

もうしばらく静かに家で静養します。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡