楽しかったオープンオフ会から、

早1週間!

しっかりレポートしようと思っていたのに、

終わった翌日から体調を崩し、

今日まで「うんうん」唸りながら、ほぼ寝込んでおりました。

昨日の夜からやっと少しだけ食べられるようになりましたが、

味覚がおかしく、塩気にかなり敏感になっています。

何を食べてもしょっぱくて、途中で断念。

お正月までには完全復活!としたいところですが、

果たして…???


さて、オープンオフ会には多くのワンコさんたちも参加してくれました。

今日はそんなワンコさんたちをご紹介します。

が、その前に、

突然ですが、この写真の中にあん(多分)がいると思われます。

28日のブログ1


探せますか〜?

今回、私は会の進行を担当していたので、

貫太やあんはもちろんのこと、来てくださったワンコさんたちの写真や動画をほとんど

撮ることができませんでした。

撮影をしてくれたのは、仲良しmiw@さん。

受付、グッズ販売、その他諸々の仕事を担当しながら、

合間に写真を撮ってくれました。(感謝!感謝!)


では、参加ワンコさんたちのご紹介です。

(お名前と写真が一致しない可能性があるので、全員の名前の記載を割愛させていただきました。)


28日のブログ2



シニアワンコは可愛い♡


28日のブログ3



「板橋の犬たち」卒業生も来てくれましたよ〜


28日のブログ4



仲良し兄弟犬と一緒にね!


28日のブログ5



また会えたね〜の可愛いコも


28日のブログ6



あんによく似た美人柴女子さんも


28日のブログ7



小柄でおとなしい柴っこも♡


28日のブログ8



「板橋の犬たち」さんから巣立ったばかりの、


28日のブログ9



幸せワンコたちも!


28日のブログ10



そして、

これから巣立って行くであろうワンコも♡


28日のブログ11



みんな、

みんな、来てくれてありがとう!


貫太とあんを連れてのオフ会だから、犬オッケーの貸しスペースを探していたところ、

偶然板橋区内にあったこちらの室内ドッグランを見つけました。

床に座っていただくなど、ご不便をおかけしましたが、

貫太やあんは自由に会場を動き回ることができ、

多くの方々と触れ合う機会がもてたと思います。

反省点も多々ありましたが、ブログ仲間やボラ仲間さんのお手伝いもあり、

何よりご参加の皆様の温かい協力もあって、

なんとか無事終了できました。


終わったばかりで、しかも、終了と同時に体調を崩してしまったので、

次の事はまだ考えられませんが、

もし行うとしたら、今回の反省を生かし、更に楽しいオフ会ができるよう頑張ろうと思うのでした。



28日のブログ12



我が家の犬たちには、

平凡だけど静かな日常が戻ってきました。


28日のブログ13



私は、

もう少し静養が必要みたい。

楽しいお正月が迎えらるよう、無理せず静かに過ごします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡