午後、冷たい雨は止みましたが、

真冬のような寒さの湘南地方。


27日午後ブログ1


母屋のエンゼルトランペットにも雨粒がいっぱい。


貫太と、


27日午後ブログ2



あんは、


27日午後ブログ3



お昼過ぎに、

元気で帰って来ました。


その後、応援カレンダーを郵便局から発送しました。

早ければ、明日にもお手元に届くと思います。

たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。



当ブログのコメント欄でお馴染みの、

ミッチーの一番弟子で、あんの師匠(笑)でもある

小梅ちゃんが、体調を崩しています。

昨日、お父さんの三四郎さんからご連絡と、

小梅ちゃんのお写真をいただきました。

目をつぶっていて、

寝ているのか…  しんどいのか…  心配です。


27日午後ブログ4
 昨日の写真

そして、

今朝、再びメールをいただき、

「自力で立つことができるようになり、

お水も飲むことができ、療法食を完食した」とご連絡をいただきました。

血液検査、エコー検査で、異常はなかったとのこと。

小梅ちゃんを心配するみなさんのために、お写真を載せていいとおっしゃっていただきました。


27日午後ブログ5
 今朝の写真


ただ、

先ほど、コメント欄に「痙攣を起こしたので病院に行く」と三四郎さんが書かれていました。

タロ兵衛も、17歳を過ぎて、

何度か体調を崩しましたが、復活もしました。

心配ですが、元気になることを信じて、

応援したいと思います。


27日午後ブログ6


実は、ミッチーの幼馴染のももちゃん(17歳)も、

ここのところ体調が優れず、1週間近く食事がとれていないらしい。

毎日点滴(水分補給)のため、病院に通っているそうです。

眼振が治らないんだって…(涙)


頑張れ!頑張れ!!

シニアワンコたち。

みんなの回復を祈ります。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡