今日はここへ泊まると知ってか、知らずか…

神妙な顔の貫太と、


15日ブログ1


貫太の後方、ガラスに写る、

笑顔のあん。


15日ブログ2


犬もそれぞれである(笑)。




応援カレンダーへのお申し込み、既に多数承っております。

ありがとうございます。

「ん?なんのこと??」と思われた方は、


15日ブログ4


この1つ前の記事をお読みください。(コチラ


素人の私が、慣れない通販を行うので、色々と混乱や不手際を招くこともあるかと思います。

お申し込みにあたっては、郵便番号を忘れずお書きください。

記載がないと、宛名ラベル作成時に郵便番号検索をせねばならず、その際、たまに読めない地名が
あったりして…かなり焦ります。

また、スマホご利用の方は、画面をPCモードにしないと右カラム自体が現れず、
申し込みができない可能性があります。

右カラムの申し込み欄から、必ず非公開のメッセージにて、送付先をお知らせください。

申し込みできたかどうか確認したい場合、再度申し込み欄からご連絡ください。
その際、本文にハンドルネーム(コメント欄で使用している本名ではない名前)を
記入していただくと、こちらからの返信メールが届かない場合(パソコンからのメールが
着信拒否になっている時とか、アドレスが違っていた場合など)でも、「受け付けました」、
「確認できません」などのお知らせがコメント欄でできます。

なお、昨日の記事に追記しましたが、代金の振込は、カレンダーが無事届いてからお願いします。


不器用で大雑把な私なので、みなさまの助けが必要です。

どうぞ、よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡