秋晴れが続いている湘南地方。


8日ブログ1


朝の空は、青い!!



こんな日は、

やはり窓辺でお昼寝が最高です。


8日ブログ2



ソファーの上は、

誰にも邪魔されずにのんびりできて、

最高!と思っている(多分)貫太です。


だって、フロアーだと、

パワフルな妹(あん)にタジタジな事も多いから…


8日ブログ3


性格と言えば性格なので、

(おっとり兄さんと、ちゃきちゃき妹)

2匹の関係を、私がどうにかすることはできません。

では、

最近の貫太とあんの様子を動画でご紹介します。





こうやって見ると、

あんが貫太を圧倒しているように感じるけど、

実はそうではありません。

食べ物が絡まない限り、あんは貫太に遠慮しています。

(逆に言うと、食べ物が絡むと貫太を蹴散らします


8日ブログ4


貫太も、ミッチーとお別れしてからは、

「自分がこのウチを守るんだ!」という自覚が芽生えたみたいで、

警戒態勢に力が入るようになり、


8日ブログ5


あんも、貫太兄さんについていきます!

って感じです。


とは言え、

元々は弟キャラの貫太、

にわか責任キャラは、少々荷が重そう(笑)。


8日ブログ6


ちょっと情けないくらいが、

丁度いいと思われま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング



ありがとうございます♡