と、

しょげている(ように見える)あんです。


4日夜ブログ1



昨日は、あんと私のラブラブ動画をアップしましたが、

今日は、私にガッツリ怒られてしまったのです。


4日夜ブログ2



原因は、ハグアニマルで購入した激ウマおやつ。

歯磨きの後に与えるおやつを、テーブルの上に置いたところ、

その匂いを嗅ごうとした貫太に、あんが剥きっ歯をして唸ったのです。

それにカチンとした貫太がガウガウッとして、

あんもギャウギャウ言い返して、

あわや大げんか!

2匹の間に入って引き離したので、貫太とあんにケガはありませんでしたが、

先につっかかったあんを叱りました。

これまで見たこともない私の形相と、

怖い声に、

あん、


4日夜ブログ3


カメラを構える私と目を合わせようとしませんでした。

「悪いことをしたらちゃんと怒らないと!」

と、心を鬼にして叱りましたが、

しょぼんとした姿に、胸がチク〜ン


でも、夕方の散歩から帰って、

夜ご飯を食べたら、


4日夜ブログ4


すっかり立ち直っておりました〜 OK!  

ああ、良かった

本当は怒りたくないんだよね〜。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡