土曜日にmiw@さん&ダイヤと出かけた 、

HUG ANIMALS! のイベント。


3日午後ブログ1


オヤツを買ったり、

ドッグマッサージを受けたりした後、

辻堂海浜公園近くにあるアメリカンハウスというお店に、

お昼を食べに行きました。


3日午後ブログ2



テラス席は、

ワンコOKです

これがドッグカフェデビューのあんとダイヤ、

大人しくできるか、ドキドキだったけど、

2匹ともいいコでした


3日午後ブログ3


miw@さんはベジタブルサンドを、

私はハンバーガーをチョイス。

運ばれて来たランチのいい香りに、

あんも、


3日午後ブログ4



ダイヤも、


3日午後ブログ5



「食べた〜い!」アピール


でも、要求吠えをすることもなく、

しっかりデビューを果たしました パチパチ。 


3日午後ブログ6


では、イベント会場での2匹と、

カフェデビューの様子を、

動画でご紹介します。





来週も、あんとダイヤは一緒にお出かけで〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡