10月31日。

朝起きて、ビックリし、ショックなニュースに心を痛めておりますが、

今日はハロウィン。

31日ブログ1


それはそれ、

これはこれ、

ということで、

せっかくなので、楽しくハロウィンを過ごそうと思います。


ミッチーの一番弟子、小梅ちゃんから、

ハロウィン写真が届きました♡


31日ブログ2


ミッチー気質だという小梅姐さん、

カボチャの被り物と、オレンジのマントがよくお似合いです


そして、

こちらは在りし日のステラちゃん(当時12歳)。


31日ブログ3


この可愛い衣装を、

「よかったらあんちゃんに…」と、いただきました


で、本日着用 


31日ブログ4


よく似合っていました♡


被り物担当の貫太、


31日ブログ5


いよいよ最終日 おつかれさん!  


後ほど最終写真と動画をアップしま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡