昨日は、

貫太の誕生日に際し、

たくさんのお祝いコメントを、

ありがとうございました


24日ブログ1


私からは、庭に咲いている花を摘んで来て、

ささやかなお祝い♡


そして、仲良したろー母さんから贈られた、

犬用ケーキを美味しくいただいた貫太と、


24日ブログ2



あんでした。


24日ブログ3



でも、

2匹のケーキを食べるスピードが余りに違い過ぎて、

慌てるやら

笑えるやらの、

お誕生日会でした。

そんな動画です。






貫太は、貫太なりに、

頑張って食べた、


24日ブログ4


美味しい、嬉しいケーキでした


Mさん、Fさん、オヤツもオモチャもカードもありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング



ありがとうございます♡