2011年10月23日、

寒川のシェルターから貫太を我が家に迎えました。

福島第一原発の事故によって飼い主と別れ別れになった犬なので、

正確な誕生日と年齢はわかりません。

なので、お迎えした10月23日を仮の誕生日にし、

年齢は、当時の雰囲気から2歳としました。

あれから丸8年…

で、今日、貫太はめでたく10歳(推定)になりました〜

仲良しのたろー母さんが、ヘルシーな犬用無添加食品を販売している、

「はなとしっぽ」さんのケーキを贈ってくださいました


23日夜ブログ1



まずは素晴らしいケーキと記念写真。

と思ったら、

「待て!」の制止を無視して、ぺろっとフライングの貫太


23日夜ブログ2



一方、

「私も!私も!!」と必死のアピールのあん。


23日夜ブログ3


でもね、あんちゃん、

君は、貫太兄さんの10倍のスピードでもう食べちゃったんだよ。


…という2匹の様子は、明日にでもご報告しま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡