貫太、

家で用が足せないんですよねぇ。

で、昨夜も雨の中、散歩に行きました。


12日御前ブログ1



神経質なので、

雨の中ではウンチができず

仕方ありません。


12日御前ブログ2



あん、

そんな兄さんが心配なのか??


12日御前ブログ3


↑影が可愛い♡


今朝、貫太は早朝散歩に出た。

時折激しく雨が降ったので、やはりウンチは出ず


あんは自宅待機です。


でも、犬たちにはまだ危機感なし。

気圧の変化に鈍感なようです。


12日御前ブログ4


貫太の夕方の散歩は難しそう。

夜遅く、台風が通り過ぎたら行くしかないかも。



夫は、

最後まで努力中。


12日御前ブログ6


南風が強まる予想なので、

雨戸のない出窓にプラスチックのボードを貼りました。

飛散防止のワイヤー入りガラスだけど、

念のため。

まだ風はそんなに強くないのに、

ドキドキしてきた。


一番大事なのは、人命と貫太とあん。

万が一に備えて、どう命を守るか、頭の中でシミュレーションしておきます!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング



ありがとうございます♡