朝方の大雨も、

お昼前には上がり、

青空が広がりました〜


4日ブログ1



明日は、父の三回忌の法要です。

それに合わせて、四国の松山から犬猫(ホロとななこ)を連れて、

妹が帰省してきました。


4日ブログ2



世田谷の家に戻る前に、我が家に2泊した時の動画で〜す。





あんは、女子ワンコが嫌いなので、

おとなしいホロでしたが、口げんかをしてしまいました

松山に戻る前に、また会えるかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡