今日も秋晴れの湘南地方。


1日午後ブログ1


空が青い!


さて、

昨日の、お客様第三陣のレポートです。

おみえになったのは、10年近く前から年に1、2回、

我が家の犬たちに会いに来てくださっていた桃次朗ママさん。

柴犬の桃次朗君は、去年虹の橋を渡り、

今は柴犬めぐちゃんのママさんです。

お客様LOVEのあんは、即抱っこ


1日午後ブログ2



貫太は、

訳あって(明日にでもお伝えできると思います)距離をとる(笑)。


1日午後ブログ3



しばらくして、

桃次朗ママさんに会いに我が家に来てくれたのは、

別名「あばれはっちゃく」のダイヤ。

到着するなり、大はしゃぎ


1日午後ブログ4



桃次朗ママさんに飛びつくダイヤを、

冷めた目で見つめる貫太に笑える。


1日午後ブログ5


今月で1歳になるというダイヤ、

アレルギーがあって、その治療中のため、

薄毛ちゃんになっているけど、

一瞬たりともじっとしていない、元気な男の子!


1日午後ブログ6


貫太&あんのオモチャ箱から、気に入ったオモチャを見つけて、

遊ぶ!遊ぶ!!遊ぶ〜っ!!!


1日午後ブログ7


パフパフ〜!

ピープー!ピープー!


貫太は、「うるさいなぁ…」って顔をしながらも、ダイヤを無視。


1日午後ブログ8



あんは、

もちろんキレていた(笑)


1日午後ブログ9



ダイヤはまだ子犬ですから、

遊びに夢中になるのは当たり前。


でもね、

miw@さんが食べているプリンを見つめるその目は、


1日午後ブログ10



キラキラでとっても愛らしかった


1日午後ブログ11



最後に桃次朗ママさんに抱っこしてもらい、


1日午後ブログ12


ママさんも、ダイヤも、ご機嫌でお帰りになりました。



毎日お客さんが来てくださり、

賑やかで、楽しい我が家でした〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡