昨日のこと、

サロンから戻り、一眠りした後、

貫太がそわそわ落ち着かなくなった。

窓から外を見たり、(やっと後ろ姿が撮れましたYO


28日夜ブログ1


リビングのドアをカリカリかいたりした。

「(サロンの)ストレスで下痢でもしたのか?」と心配になり、

急いで外に連れ出したら、

嬉しそうに早歩き!

結局、下痢でも、嘔吐でもなく、普通の散歩になった。


28日夜ブログ2


ま、体調を崩したんじゃなくて良かったんだけど、

人騒がせな!


28日夜ブログ3



どうやら“恋の季節”が到来した模様。

今回のお相手は誰かな??

(みどりちゃんにはもう関心がないみたい)



そして、

昨日の夕焼けとあん♡


28日夜ブログ4


お天気は下り坂みたい。

今日からお客さんラッシュの我が家で〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡