爽やかな秋晴れが続いている湘南地方。

朝の彼岸花です。


26日ブログ1


9月も残すところあと4日…

1年の4分の3が終わろうとしています。焦る〜ぅ



さて、

ご存知のとおり、“甘えの天才”あん


26日ブログ2



我が家に来た直後から、

夫にはこんな風にして甘えていた。


26日ブログ3
 2月の写真


そして最近はこんな感じで〜す♡

夫とあんの動画を見てね。





後ろ足で体重を支えることはできないけど、

動かすことはできるあん。

あんは、一生懸命足を動かして、ちょっと得意そうでした。

そして、そんな光景を見て、一番はしゃいでいたのは私。

なんか嬉しかったのぉ♡


これからの季節、


26日ブログ4


もふもふ族とらぶらぶするのは最高で〜す 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡