青い空、白い雲、ピンクのコスモス…


25日夜ブログ1


秋ですねぇ♡


夕焼け空も美しいっ!


25日夜ブログ2



そして、

夕方には虫の声が響き渡り、

朝晩の涼しさも増してきました。


そんななか、

ワンコの緑内障を通じて知り合い、

お付き合いをさせていただいているこころちゃんのママさんから、

秋冬に大活躍しそうな、素敵な手作りのマット兼ブランケットをいただきました


25日夜ブログ3



貫太にはブルーのマット、

あんには、こころちゃん(柴犬)とお揃いのピンクのマットを頂戴したのですが、

先に敷いたピンクの方に、敷物好きの貫太がさっさと乗ってしまいました


25日夜ブログ4


表はフリース、

裏はモコモコのボア生地で、


25日夜ブログ5



ふんわり、ポカポカ〜 


最後は、貫太が青とピンクの両方を占領していました。


25日夜ブログ6


さすがの“敷物好き”で〜す。


こころママさん、ありがとうございました!



今日やっと断捨離が一段落。

明日、軽トラで処理場に行って、一旦終了で〜す



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡