昨日の夕方、

ミッチーの幼馴染で、11月で18歳になろうとしていたコタロウ君が、

静かに息を引き取りました。


14日ブログ1


今日連絡を受け、

お別れに行ってきました。

17歳10ヶ月のコタロウ君は、

全身毛がふさふさで、毛艶も良く、痩せてもいなくて、

まるでお昼寝をしているようでした。


14日ブログ2


飼い主さんが、「調子が悪いのかな?」と思ったのは、

たった1日半。

亡くなる当日の朝も、お散歩を少ししていたそうです。

すごいな、すごいな、コタロウ君!


この夏、夕方時々会って、

幼馴染のももちゃんと挨拶したり、


14日ブログ3



新人のテリー君に、

犬の上下関係を教えたりしていました。


14日ブログ4



17歳8ヶ月にして、(7月当時)

このしっかりした足取り。

すごかったね♡


14日ブログ5



大往生!


明日、荼毘にふされるそうです。


14日ブログ6


ミッチ〜、タロちゃ〜ん、

コタロウ君が行くよ〜!


コタロウ君の冥福を祈ります。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡