8月最終日、

あんのカイカイ用の薬(アポキル)を取りに、

かかりつけの病院に行ってきました。

「シーサイドアニマルクリニック」というくらいなので、

病院から海までは、自転車で5分ほど。

帰りに海岸まで行ってみました。


2日ブログ1


ひっそり咲くハマユウ。

その向こうに江ノ島。


夏の終わりの海は、

少し寂しそうな感じがしました。


2日ブログ2



そして、

昨日、9月1日は、

近所の八王子神社の例大祭。

境内と参道に出店が立ち並びます。


2日ブログ3


お面、金魚すくい…

今でもあるのが嬉しい♡


2日ブログ4


浜降祭を迎えると茅ヶ崎に夏が訪れ、

この例大祭が行われると、秋が近いと感じます。


特に夏休みもなかった我が家、

犬たちと特別なお出かけはしなかったけど、

楽しい夏でした。

そんな貫太とあんの夏の動画です。





涼しくなったら、どこかへお出かけしたいと思うのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡