夏のブーケを、

miw@さんからいただきました


26日ブログ1


ミッチー&タロちゃんへって♡

ありがとう!



さて、

昨日は人間用のご馳走を紹介しましたが、

ワンコ大好きたろー母さんですから、

犬たちにもご馳走を用意していてくださいました

味付けをしていない、犬用和牛のローストビーフで〜す!


26日ブログ2


こんなにたっぷり


魅惑的な匂いに、

待ちきれない犬たち!

私たちだけ美味しいものを食べるのも忍びないので、

さっそく犬たちにもあげました。


真剣な表情の貫太。

こんなに美味しい物は、滅多に食べられない!


26日ブログ3



実は…

去年、ミッチーが空に旅立つ前、最後に食べたのが、たろー母さんのローストビーフ。

食べられなくなってきたミッチーに、急いで焼いて送ってくださったの。

そのお裾分けをもらっていた貫太でした。


あんは、

初めてだね。

26日ブログ4


美味しすぎて、目が点になっちゃった(笑)。



JAM家のマメちゃんは、礼儀正しくいただきました♡


26日ブログ5


でも、いい匂いに、

ついペロっとしちゃうよね〜。



サリーとダイヤもお行儀よく待っていました。


26日ブログ6


2匹で、miw@さんの手元から目を離さずにね(笑)。


ということで、

たくさんあったお肉は、

5匹の犬たちのお腹に無事おさまりました。


美味しいものをたっぷりいただき、

大満足のワンコたち…

飼い主が話に華を咲かせている間、


26日ブログ7



眠くなってしまいました。



26日ブログ8



それぞれに、

寛ぐ…


26日ブログ9


あんはいっぱい食べたでしょ!

みんなにポンポコのお腹を笑われたよ(汗)。


ダイヤは、JAMパパに甘え中


26日ブログ10



サリーは、

お家が恋しくなってきたかな?


26日ブログ11


以上が、

美味しいお肉を堪能したワンコたちの様子でした。


オフ会レポート、

もう少し続きます。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡