多くの方が“お察し”のことと思いますが、

今日、我が家がお邪魔したのは、

亡きミッチーやタロ兵衛の時代から、

大変お世話になっているたろー母さんのお宅。


で、

たろー君に会ってきた


24日ブログ1



今回たろー家に集まったのは、

元々は愛犬の緑内障を通じて知り合い、

10年以上交流を続けている柴仲間。

ワンコに入れ替わりはありますが、

今も変わらぬお付き合いをさせていただいています。


今日会えたのは、

miw@さんのところのサリーちゃんと、


24日ブログ2



ダイヤ君と、


24日ブログ3



JAM家のマメちゃん。


24日ブログ4



たろー君のお宅までは、

渋滞がなければ1時間半ほどで行ける距離なんだけど、

心配性の私は、「途中で道が混んでて、遅れたらヤダ!」と、

2時間前に出発したら、

渋滞はほとんどなく、す〜いすい!

集合時間の50分も前に到着。

10分ほど車の中で待機し、

「着いちゃったぁ」とたろー母さんに泣きついて、

超早めにお宅にあげていただきました(汗)。


で、

勝手に広いお家を散策する貫太とあん


24日ブログ5


詳しいオフ会の様子は、

明日レポートしま〜す。(はしゃぎ過ぎて疲れた)


すごく楽しくて、美味しい会でした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡