台風の影響で、昨夜から風が強く吹き始めましたが、

朝には雨もあがり、


16日ブログ1


曇り空の湘南地方です。



今朝の光景。

午前9時、ハーネスを持って夫がやって来た。


16日ブログ2


その前から、

微妙な空気を察知していた貫太、

慌てて逃げる

が、

夫に追いつかれ、

「足!」と言われ、

素直にハーネスに足を通す、可愛いヤツ♡ ぷっ。 


16日ブログ3



そして、

確信するのでした。


16日ブログ4



今日は、


16日ブログ5



これから、


16日ブログ6



サロンなのだと。


16日ブログ7



ああ、

憂鬱 


16日ブログ8



貫太と夫のドタバタに、

一瞬「あれっ?」と不思議そうにしたあんでしたが、


16日ブログ9



サロンとは気づかず、


16日ブログ10


普通にしていました(笑)。

いつもは貫太より察知能力が高いのにねぇ。

もしかしたら、あんはサロンが嫌じゃないのかもしれません。

いずれにせよ、

あれからもう3週間ですよ

早っ(サロンの日が来ると、時の流れの早さを実感する)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡