朝の散歩で、

ふと見上げると、鮮やかピンクの百日紅


12日ブログ1


花期の長い、美しい花です♡



さて、さて、

貫太とあんの歯磨き後のおやつタイム。

今日は、

貫太兄さん、


12日ブログ2



必死の形相で食べています


12日ブログ3



硬いけど、

嚙み切れる硬さのおやつ。


12日ブログ4



2匹が食べていたのは、

頂き物の、


12日ブログ5



豚耳。

これが、適度に硬くて、


12日ブログ6



さしものあんも、

ちょっと手こずっていた。


12日ブログ7



硬いおやつは、

若いうちしか食べられないから(シニアになると無理)、

今のうちに楽しんでね


12日ブログ8



そして、

先に食べ終わったのは、

もちろんあん。


12日ブログ9



振り向けば、

貫太兄さんは、まだまだ格闘中。


12日ブログ10



貫太、

あんの冷ややかな視線を浴びながら、


12日ブログ11


今日も必死のおやつタイムでした(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング




ありがとうございます♡