残暑は厳しいですが、

夕方、日が暮れるのが少し早くなった気がします。


11日ブログ1



貫太とあんは、

午後5時半ごろ散歩に出かけます。

貫太は、もの凄く暑くない限り、1時間から1時間半の散歩。

あんは、夕方は長くても1時間で帰ってきます。

なので、大抵はあんの方が先に帰宅。

ごはんを食べ終えて、貫太兄さんが帰ってくるのを待っています。

(待っているというか、貫太が帰ってくる直前まで寝てはいますが…)


11日ブログ2



で、

夫と貫太が玄関から入る前に、

「帰って来た!」と気づき、

大慌てでお出迎え


11日ブログ3



家では滅多に吠えないあんですが、

「あうん!あう〜ん!」と変な声を出して、

貫太がリビングに入ってくるのを待っています。



11日ブログ4



貫太とあん、

大の仲良し♡という感じではありませんが、

どちらかがいないのは、やっぱり寂しいみたい。


そんな、貫太兄さんを待つあんの動画です。







貫太もあんも、


11日ブログ5



いい兄弟 (←訂正しました)兄妹になりました

(新婚関係は、帰国をもって解消しております)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡