昨夜の「茅ヶ崎なんでも夜市」、

無事終了しました Good!  


夜市と言っても、


4日ブログ1



準備は午後3時から。

まだまだ日差しガンガンです


4日ブログ2準備中


日陰な〜し!

でも、保護犬たちのために頑張りましたYO


4日ブログ3



午後4時からフリマスタート!

でも、この酷暑ですからねぇ、開始時は来場者はまばらです。

で、「夕食は屋台で何か買って食べよう!」って、張り切っていたのですが、

余りの暑さに食欲は出ず、

引き寄せられるように、かき氷の列に並んでしまいました。


4日ブログ4


最高に美味しかったです


そして、6時を過ぎると、

だいぶ暗くなり、涼しい風も時折吹き始めました。


4日ブログ5



お祭りのような雰囲気もあり、

人出も増え、夜市は大盛況でした。


4日ブログ6



我がブースで出した犬用品、

ハーネスや首輪などは、サイズが限られていて、

好みのデザインで、愛犬に合う物は少なかったと思いますが、

保護犬たちのために、多くの方々にご購入いただきました♡

大型のクレートやペットキャリーも売れました

買ってくださることで保護活動にご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました。


片付けが終わり、家に戻ったのは9時少し前。

貫太とあんは、「おかえり〜!」と出迎えてくれました 嬉しい


夫と留守番中は、

貫太も、


4日ブログ7



あんも、


4日ブログ8


のんびり涼しい部屋で寝ていたみたいです。


そうそう、

昨夜、売れ残っていたこんな物を買いました。


4日ブログ9


スポーツ選手や芸能人が使っている、ファイテンの犬用RAKUWAネックなる物で、

なんでも、同社の水溶化メタル技術によって、チタンをナノレベルで水中分散させたアクアチタンを、

繊維に浸透させ、その製品を身につけることで、

心身をリラックス状態に戻すサポートをしてくれるとか…

って、正直チンプンカンプンなのですが、


4日ブログ10


もしかしたら、

全ての移動を前足で行う、

この方の、肩は凝っていて、


4日ブログ11



このネックレスが、その凝りを和らげてくれるのではないか…と思ったのです。

ボラさんも、「いいよ、いいよ!あんちゃんにはきっと効くよ!」と言ってくれたし、

300円と格安だったので、ダメ元で買っちゃった。

問題は、案外身につけるものに神経質なあんが、嫌がらずに首にかけてくれるかでしたが、

一瞬、「これはなんだ」と怪訝そうにしたものの、


4日ブログ12



すぐに、

気持ち良さそうに寝てしまいました。


4日ブログ13


ま、即効性があるとは思えないので、

単に眠かっただけだとは思いますが、

今のところ嫌がらずにつけています

ということで、

ボラさんと楽しく過ごし、掘り出し物をゲットできた、

暑い、熱い、夜市でした





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング




ありがとうございます♡