全国的に暑い夏に突入ですね。

朝6時の中央公園。

既に…

30日ブログ1



暑〜い

梅雨が明け、体調もだいぶ回復したので、

久しぶりにあんと中央公園に行きました。


30日ブログ2



そしたらまぁ、

セミの鳴き声のすごい事!!


30日ブログ3



セミたちも、待ちに待った梅雨明けなんでしょう(笑)。

もう「ワンワンワンワン」怖いくらいの蝉時雨。

そして、

少し前まで鳩を追いかけて走っていた芝生エリアには、

太陽が照りつけていたので、

さすがのあんも、


30日ブログ4



行くのをためらっておりました。



30日ブログ5



暑いなら無理に歩かなくてもいいので、

「写真だけ撮って帰ろう。」と、カメラを向けると、


30日ブログ6



写真嫌いのあんは、

必ず横を向く


30日ブログ7



別の場所で撮ろうとしても、


30日ブログ8



そっぽを向く


30日ブログ9



「もうっ」って思うけど、

いいの。

だって、私は、

正面の顔より、


30日ブログ10



あんは、

横顔の方が、

美人!って思うから


30日ブログ11


どうぞ、どうぞ。

横を向いてくださいな(笑)  OK!   



あ、貫太の横顔はこんな感じ。


30日ブログ12


貫太は…

正面の方が好き





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡