子供達は、

今日から夏休みだそうですね。


20日ブログ1



朝の公園では、

さっそく虫取りをしている子がいました。


20日ブログ2



雨は降っていなかったけど、

風がなくて、蒸し暑い1日でした。

さすがのあんも、走ることはできず。

これからどんどん暑くなるので、しばらく“あんの爆走”はおあずけかもしれません。


少し前ですが、

中央公園に散歩に行って、

あんはタワシを拾いました。


20日ブログ3



その数日後に、

テニスボールも拾いました。



20日ブログ4



ボールを投げてやると、

嬉しそうに追いかけていました。


20日ブログ5


では、

タワシとテニスボールを拾って喜ぶあんの様子を動画でご紹介します。





あんの走る姿は、

秋まで見納めかも…

もし、また撮れたらご紹介しますね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 



ありがとうございます♡