ケイトウも、

こんな爽やかな色ならいいな♡


18日ブログ1




先日、

おもちゃ箱を挟んで、

貫太とあんが並んでベッドで寝ていたのが嬉しかったけど(コチラの記事)、

やっぱり間のおもちゃ箱が邪魔だった(笑)。

あの時、おもちゃ箱をどかそうとしたら、

警戒して貫太はベッドから出てしまったと思う。


なので、

いつか来るその日のために(大げさ)、

あらかじめおもちゃ箱を移動させ、ベッドを2つ並べておいた。


18日ブログ2


この日は、

あんが右側のベッドで寝ていて、

貫太はカーペットの上にいた。


18日ブログ3



余談ですが、

貫太が寝ながらするこのストレッチ(?)のポーズに、

私は萌える♡


18日ブログ4



そしてまた寝る貫太でした。



18日ブログ5



しばらくして、

夫が、「おいっ、貫太が入るぞ!」と教えてくれた。

見ると、

まさに今、貫太があんの隣のベッドに入ろうとしていた!


18日ブログ6



カメラ片手に興奮する私を尻目に、

貫太はくるくる回り、

(座るのね!これは座るのね!!)


18日ブログ7



どすんと腰を下ろしました。



18日ブログ8



いつか来る日は、

案外あっさり来ました(笑)。


18日ブログ9



「記念すべき日!」と大興奮の私に対し、

「別にどうってことないですよ…」的な貫太。



18日ブログ10


あんも、

貫太の気配を感じ、

顔を上げましたが、


18日ブログ11



「なんだ、兄ちゃんか…」

くらいの感じで、


18日ブログ12



寝た。



18日ブログ13



こんな状態が、

15分くらい続いていました。


18日ブログ14



仲良しこよしの多頭飼いのお宅では、

日常的な光景かもしれませんが、

途中から同居が始まった柴飼いにとっては、

こんな些細な事が、とっても嬉しく感じるので〜す♡




本日は、突然葬儀に参列することになり、朝から出かけているので予約投稿です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング



ありがとうございます♡