午前中はずっと雨だったけど、


14日ブログ1


午後にはやみました。


今夜(深夜1時半ごろ)から、明日にかけて浜降祭です。





雨が降らないといいのですが…



さて、

相変わらずあんが散歩中に草を食べようとするので、

植物系の物を体が欲しているのかなぁ?と思い、

シソは諦めて、

今度はキュウリを与えてみました。


14日ブログ2



過去、

我が家の犬たちは誰も野菜類を食べなかったので、

ダメ元だったのですが、

あんは、


14日ブログ3



食べました!

しかも、

好きだったみたい。


14日ブログ4



シャクシャクと音をたてながら、

美味しそうに食べていました。


かかりつけの獣医さんに聞いたところ、

「キュウリは食べても大丈夫です」とおっしゃっていたので、

これからの暑い季節、オヤツ代わりにあげようと思います。


あんがどんなにたくさん食べても、大丈夫

だって、

我が家には、キュウリはいくらでもあるから〜


14日ブログ5



お義母さんの畑で、

食べきれないほど採れるのです。


さらに、

こんなに大きな、お化けキュウリまである


14日ブログ6



ヘチマかと思うほどの大きさです。

葉の陰に隠れて採り遅れたのが、巨大化している

こうなると、皮が硬くて、種も大きくて、食べられません。

(あんにもあげられません)


14日ブログ7



せっせと畑に採りに行って、

みずみずしいキュウリをあげようと思います。


では、キュウリを美味しそうに食べるあんの動画を見てください。






因みに、あんってば、

生のキャベツも好きでした(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング





ありがとうございます♡