今日は、ちょっとだけ日差しもあった湘南地方。

公園で見かけた、ピンクのゼラニウムです♡


5日ブログ1


夜、

また雨になっちゃうのかなぁ…




さて、

なぜか最近一番人気のグレーのベッド。

この日はあんが使っていた。


4日夜ブログ2



貫太、ちょっと悔しそう。

一方のあんは得意げ。


4日夜ブログ3



ところが別の日、

おっ!

入れ替わってる。


4日夜ブログ4



貫太、

明け渡す気はなさそう(笑)。

あん、ガン見??


4日夜ブログ5



そして今、

寝ているのはあん。


4日夜ブログ7



1日中誰も入らない日もあるんですけどね。



昨日は、髪をカットした話題に多くのコメントをありがとうございました。

サラサラヘアーになっていたのは、

「縮毛矯正」というストレートパーマのような施術をしてもらったからです。

元々は天然パーマで、雨の日なんかは髪の毛がうねうねウェーブになってしまう。

それが嫌で、3、4ヶ月に1回はこのように伸ばしてもらっていま〜す。

私も天パーからストレートに入れ替わりました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡