今日は曇り!


2日ブログ1



アチコチ濡れていたけど、

朝の散歩はたっぷり行けました


そして、午後は久しぶりに美容院に行くので、

今のうちにちょこっと更新で〜す♪


今年撮った写真を振り返っていたら、

ブログには載せなかった、犬たちの「大口」写真が結構ありました。

で、

勝手に“大口選手権”開催 


正式参加選手は若干2匹。

貫太と、


2日ブログ2



あんで〜す。


2日ブログ4



こうして見ると、


2日ブログ3



春に撮った写真が多いのは、



2日ブログ5



「春眠暁を覚えず」と言うくらいですから、



2日ブログ6



春は、犬たちにとっても眠いシーズンなのかな?



で、各選手のベスト大口写真は、

貫太のこれと、


2日ブログ7




あんのこれ。


2日ブログ8



どちらも甲乙つけがたい



コンテストでよくある、

「審査員特別賞」は、

飛び入り参加(?)の、

このコかな お見事! 



2日ブログ9



見ていて気が抜けるような、

犬たちの大きなあくびが、

好き♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング




ありがとうございます♡