朝から雨…


24日ブログ1



あんの朝の散歩は行けませんでした。

午後、止み間があったら連れ出そうと思っています。


そんなあん、

ソファーの下から外を眺めようとしていたので、

「自力で這い上がるかも…」と、

大きめのクッションを置いてスロープを作ってやったら、

ぷっ!


24日ブログ2


時々あんが犬に見えないことがある(笑)。

この“とにかく明るい安村”さん風の格好…

たまらん



貫太は、雨の中、

朝、1時間以上歩いて来たらしい。

今日は涼しいので、昼寝には最高!

このヘソ天姿…

24日ブログ3


たまらん




午前中の関東地方の地震、

茅ヶ崎は震度3でした。

犬たちは、一瞬起きてキョロキョロしましたが、怖がってはいませんでした。

最近あちこちで揺れますね。

気をつけましょう。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡