公園の花壇に咲いていた可愛いピンクの花♡


17日夜ブログ1


コルチカムと思われます。



あんは、

ミッチーに性格がちょっと似ているところがある。

例えば、細かいことは気にしない点。

ベッドで寝ようとしたけど、後ろ足が入りきらなかった。


17日夜ブログ2


のに、

そのまま寝てしまった。


17日夜ブログ3


「あん、そのままでいいの?」

と聞くと、

「え?いけませんか??」的な顔。


17日夜ブログ4



両足がはみ出ている姿勢は、

私的には何となく落ち着かないから、

お節介にも、ベッドの中に入れてやりました。


17日夜ブログ5


一旦縦に入ってから、

横向きに姿勢を変えれば、自力で全身を入れられるんだけどね。

このおおらかな性格、いいね♡




ちょい神経質な貫太。


17日夜ブログ6


これもまた個性。

いいよ、いいよ♡




みなさま、

いつも楽しいコメントをありがとうございます!

「ああ、個々のコメントに返事がしたい!」と思うのですが、なかなかできず、もどかしい

特別何もしていないのに、1日があっという間に終わっていく…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡